とっても頼りになるスタッフ達が居るから・・・
■歯科技工士 / くまお
今年で勤続7年目を迎えた私ですが、私的都合により、6月16日をもちまして退職することになりした。
今回、Staff Blogの作成にあたり、7年間働いた先輩として、皆さんにひと言、本音を書かせて頂きます。
一言で表現するなら、院長の仕事に対する姿勢は厳しいです!
技工物の期限を守らなかったり、無駄な事をしていると、ビシビシ指摘されます。
ですが、それは院長がいかに矯正治療に真剣に取り組んでいるか、いかに患者さんを大切に考えているかという心の表れです。
当然、私たちスタッフのことも大切に考えてくれています。
ですから、そんな厳しい仕事も、OFFになれば…

☆バーべQでのひとコマ☆
きっと、こんな↑素敵な院長の一面も見られるはず!?(笑)

☆陰ながらスタッフを支えてくれる奥様と☆
そして忘れてはいけないのは…とっても頼りになるスタッフ達が居ること!!
いつも、仲の良い仲間達が居てくれたからこそ、私はここまで働き続けることができました。
厳しく辛いこともあるけれど、それを乗り越えることができた時、仕事に対して、やり甲斐や自信を持つことができるのでは?と私は思います。

☆慰安旅行で記念撮影☆



