menu
MENU

スタッフブログ

  • 2019/04/15

    グアム旅行

    毎年恒例のイベントでもある、グアム旅行に参加してきました!

    まだまだ寒い3月上旬、暖かい場所へ行けるのは、とてもうれしいです(; 😉

    今回は院長ファミリーと歯科衛生士の永井さん&丸山さん、受付の山根さん、そして歯科技工士の緒方で行ってきました。

    私たちスタッフ4人の今回の旅行テーマは「のんびりしよう!」でした。

    グアムの観光スポットを一通り巡り、フリーパスでバスを乗り回し、そして今回はホテル近くのレストランをひたすら攻めていきました!

    旅行においての食事は、旅の1番の醍醐味だと考えるオガタです。

    暖かい気候で、海も空も青く、人も陽気で、ビールも美味しくいただける常夏は最高ででした!!

    (山根さんはホテルでお昼寝中です(^^))

    仕事明けのグアム旅行明けの仕事と,割とハードな日々が続きましたが、また来年も慰安旅行に連れて行ってもらえるよう頑張っていこうと思います!

    院長、今年もグアム旅行ありがとうございました!!

    歯科技工士:緒方

to top