menu
MENU

スタッフブログ

  • 2007/08/08

    グアムに慰安旅行に行ってきました。

    投稿:みかさん

     

    今年の3月18日~21日の4日間、グアムに慰安旅行に行ってきました。
    今回、歯科衛生士のみずさんは家の都合で行けなくなってしまった為、寂しかったです。
    1日目、早朝に医院を出発し、中部国際空港からグアムへ。長野県はまだコートが必要なくらい寒いのに、グアムは汗が出るくらいの暑さでした。
    グアムに着いてからは、まずホテルに直行しました。
    ホテルはショッピング街に建つアウトリガーというホテルで、すごく素敵な所でした。

     

    夕食はアウトバック・ステーキハウスに行きました。美味しいお酒と食事をお腹一杯食べ、皆で楽しいひと時を過ごしました。Toshiさん、ご馳走さまでした。

     

     

    2、3日目は自由行動だったので、あんちゃんと2日間かけてショッピングを楽しみました。バスを使って色んなお店をまわり、二人とも大きなスーツケースがパンパンになるくらいお買い物をしました。
    2日目の夜はスタッフ5人で食事に出掛けました。お酒を飲みつつ、食事と会話を楽しみました。
    昼間、別行動だったnonさん、くまおさん、かえるさんは自由行動はイルカウオッチングやショッピングを楽しんだそうです。

     

     

     

    4日目はお昼までグアムに滞在し、夕方帰国ということでしたがハプニングが・・・
    nonさんとかえるさんが前日の昼食で食べた物にあたってしまい体調を崩してしまいました。帰国し、長野に着いても体調が悪かったのですごく心配でしたが翌日には体調も回復していたので本当に良かったです。

     

     

    ハプニングもあったグアム旅行でしたが、4日間スタッフの皆で過ごすことにより気分もリフレッシュし、たくさんの思い出ができ、スタッフの仲もより一層深まった様に思います。
    すごく楽しい旅行になりました。今から来年の旅行も楽しみです。 

     

     

    求人情報: 
    ひろ矯正歯科では、歯科衛生士を募集しています。
    興味のある方は、お気軽にメール<info@mienai.com> 
    或いはお電話 0263-54-6622 ください。
    御連絡をお待ちしております。

to top