menu
MENU

スタッフブログ

  • 2010/06/08

    ちーやん結婚式

    こんにちは、受付の青沼です。

     

    5月22日に受付の茅野さん(ちーやん)の結婚式に行ってきました。
    チャペルに入ってきたちーやんはとても綺麗で、なんだか涙があふれそうになりました。

     

     

    ライスシャワーの後は、ブーケトスです。
    私はこっそり「私のところに投げてね!」とちーやんにお願いしていました。
    「いくよ~!!ポイッ!」

     

    残念ながら次は私じゃないみたいです…。

     

    そしてちーやんの幸せを願って空に風船を飛ばしました。

     

    みんなが揃い、披露宴が始まりました。

     

    院長のスピーチはジョークを交えながらも堂々としていて、とてもかっこよかったです。

     

    次は、夫婦になって一番最初の共同作業、ケーキ入刀です。
    やっぱり憧れちゃいますね。

     

     

    お色直しをしたちーやん、とっても素敵でした。

     

    披露宴も終わりに近づき、感動の親への手紙です。
    感謝を込めて泣きながら手紙を読むちーやんを見て、私も涙が溢れてきました。
    横を見ると、ぐっさんもポロポロ涙をこぼして泣いていました。
    幸せの涙ってこーゆうのなんだと思いました。
    ちーやんとっても幸せそう!

     


    いつまでもいつまでも こんな笑顔が続きますように。
    末長く お幸せに。

to top