menu
MENU

スタッフブログ

  • 2011/04/22

    歓迎会

    こんにちは!歯科衛生士の丸山です☆

     

    4月16日に三郷のファインビュー室山で新しく入ったスタッフの歓迎会が行われました。
    常勤歯科医師の神谷先生、技工士の林さんと松崎さん、今回のこの3人が歓迎会の主役です!

     

    夕方、医院までファインビューのバスが迎えに来てくれ、バスの中で騒いでいるうちに目的地に到着!
    宴会の前にさっそくお風呂へ(^_^)
    ファインビューには安曇野平を一望することができる露天風呂があります\(^O^)/

     

     

    温泉で思いきり足を伸ばして、リラックス!

     

    お風呂上がりには、もちろん、、、(^○^)

     

     
    お風呂あがりの生ビールは、やっぱり最高ですね!!

     

    そのあと歓迎会が始まりました(^^)v
    最初に、神谷先生、そのあと松崎さん、林さんの順で自己紹介と、今後の抱負を述べられました。
    みなさんのやる気と意欲が伝わりました!

     

    その後、院長から一言!
    院長はいつも大事なことを話してくれます。
    今回は、東北の震災の話に始まり、大型企業の倒産などなど。
    最近では、長野県でも、年商何百億円という巨大企業が倒産するなど、社会情勢はかなり厳しい状況であるということ、そして、ひろ矯正歯科がもっともっと良くなっていくためには、院長だけが頑張ってもだめで、それを支えてくれるスタッフのみんなが自分の仕事に責任を持ち、一人一人がしっかりしてくれないといけないのだ、というお話し。

     

    私も、もっともっと勉強して、患者さんが安心して治療を受けていただけるように頑張ろうと思いました。

     


    そして、乾杯!!

     

    料理も和食中心でとても美味しく、お酒もすすんでしまいました。
    会話も弾み、みなさんとても楽しそうでした!

     

     
    ホテルの方と一緒にピース☆
    みんなほろ酔いですが、まだチューハイがこんなに、、。

     

    新らしい3人のメンバーとともに、これからも患者さんのために精一杯頑張ります。
    皆さん、よろしくお願いいたします。

     

     

to top