menu
MENU

院長日誌

  • 2004/04/17

    よい歯を守る相談会

    恒例の良い歯を守る相談会が塩尻市の保健センターで行われました。
    私は2年間、会計を努めましたが、今年は副に昇格(?)、、忙しいので、勘弁して欲しいんですけど、、。
    相談会に出ると、毎年、色々と思うことはあるのですが、僕が言って改善されるものかどうか、、言っても無駄でしょうね。
    僕が長に昇格(?)したら、少しづつ変えてゆきたいと思います。
     

    塩尻市保健センターにて
     
    相談会終了後は、医院に戻らずに、スポーツ公園でスタッフ全員でバーベキューをしました。
    日頃、みんな文句も言わず、患者さん第一に本当によく頑張ってくれていますので、少し息抜きです。時期的にちょっと寒かったですが、やはり屋外でバーベキューは最高ですね。
     

    おーい、写真撮ってるってばっ!
    こっち向いてくれ~~!

to top