menu
MENU

院長日誌

  • 2008/08/07

    地元小中学校への寄付

    地元の小中学校にミシン、MDコンポ、ティンパニー、オルガン等を寄付させて頂きました。
     
    吉田小ティンパニ.jpg 広丘小MD.jpg
     
    広丘小オルガン.jpg 広陵中ミシン.jpg
     
     
     
     
    以前から、何か社会のために貢献出来ないかと考えておりました。
    もちろん、他の医院より安い費用設定で質の高い矯正治療を提供するだけでも社会貢献にはなるのでしょうが、それだけでなく、プラスアルファで何かしたいと思っておりました。
     
    私は子供が大好きです。
    診療中、子供達が下校するのが窓から見えると、とても微笑ましく、嬉しくなります。
    子供達が事故で怪我をしたり、事件などに巻き込まれた等の話を聞くと、とても悲しいです。
    「友達と喧嘩するのはいいけど、イジメはだめだよ~」
    「ちっちゃな事に拘らず、夢一杯、大きな人間になあれ」
     
     
    贈呈式に呼んで頂いたのですが、残念ながらすでに患者さんの予約が一杯でしたので、うちの家内に行って貰いました。
     
    贈呈1.jpg
     

    レザンホールで行われた音楽会は盛大で、会場は満員だったそうです。
    本当ですね、2階席まで一杯だ、、。
     
    贈呈5.jpg
     
     

    原油高、それに伴う物価のスライドで、ひろ矯正歯科も苦しく、正直なところ1円でも切り詰めたいのが本音ですが、こうゆう時こそ、と思い、頑張ってみました。
    今年一回で終わらず、毎年、少しづつでも継続させて頂きたいと考えております。
     
     
     
    求人情報:
    ひろ矯正歯科では、歯科衛生士、歯科医師を募集しています。
    興味のある方は、お気軽にメール<info@mienai.com> 
    或いはお電話 0263-54-6622 ください。
    御連絡をお待ちしております。

to top