menu
MENU

院長日誌

  • 2009/08/29

    Happy Birthday

    いつもみんな何一つ文句も言わずに一生懸命頑張ってくれています。
    先日、ぐっさんと、しーちゃんの誕生会をしました。
    チーやんの提案です。
    「開業当初はね、スタッフの誕生日には、お昼にプレゼントとバースデーケーキを持ってきて、お祝いをしていたんだけどね、、、いろんな人がいるものでね、喜んでくれる人ばかりじゃないということがわかったので、それ以来、やめたんだよね、、。」
    というと、チーやンは、
    「え~、お祝いして貰って嬉しくない人がいるんですか~?」
    「うん、こんなん食べたら胸焼けしそうとか、言われたことも、、、でも、チーやんがそう言うならやろうか!」
    と、ぐっさんとしーちゃんには内緒で準備しました。
     
    終礼後、セミナー室で
    「パ、パ、パ、パ~~ン!!」
    とクラッカーの音と共に、Happy birthday to you~、Happy birthday to you~と歌声。
     

     

     
    お酒はちょっとマズイので、ジュースで乾杯し、ケーキを頂きました。
     

     
    ぐっさん、しーちゃん、何歳になったのかな?
     
    明日からも宜しくお願いしま~す!

to top