menu
MENU

院長日誌

  • 2015/10/22

    Birthday

    9月のある日、診療が終わって、終礼までの時間、日矯学会の準備をしていると、歯科衛生士の永井さんと丸山さんが、「先生、ちょっと来て貰えますか!」と言うので、仕事を中断して2階に行くと、、、
     
     
    そこにはとっても美味しそうなバースデーケーキが!
    それも2つも!
     

     
    毎日毎日、朝から晩まで本当に忙しいのに、文句も言わず、嫌な顔ひとつせずに休むことなく頑張ってくれているスタッフのみんな。
    それだけでも本当に感謝しているのに、誕生日まで祝ってくれて、本当に嬉しかったです。
    みんな、本当に有り難う!
     

     

    ケーキはとっても美味しかっただけでなく、思いもよらぬラッキーが!
    それは、ケーキをいただいた後、なんとな〜く予感がして、そのケーキの会社のHPを見てみたら、、、
    ビンゴ!!
    タマゴ不使用のケーキがあるじゃないですか!
    これは買うしかない!
    来週の娘の誕生日に食べさせてあげようと、即、注文しました!
    (うちの娘は食物アレルギーがあって、タマゴ、魚卵、ナッツ、蕎麦、エビ、キウイ等々が含まれた物は食べれないんです。)
     
    タマゴ不使用のケーキって、ネット通販でいくつか買ったことがあるのですが、みんなスポンジが硬くてパサパサで、あまり美味しくなかった、、でも、ここのは滅茶苦茶美味しくて、娘も歓喜の叫び!
    大喜びでした!
    みんな、本当にありがとう!
     
    ちなみに、タマゴ不使用のメロンパンやクロワッサンはココで買えます!
    これも初めて食べた時は、娘は大喜びでした。
    タマゴ入りの物と変わらない味、とっても美味しいですよ!
     

to top