menu
MENU

院長日誌

  • 2021/08/19

    DIVOC-12、10月1日公開

    ひろ矯正歯科のHPは、院長日誌を含め、矯正歯科と直接関係の無い事は書かないようにしているのですが、、、私の息子が監督をした映画が10月1日、公開が決まりましたので、どうか皆様、見てあげてください。

    息子は大阪大学歯学部の学生で、歯学の勉学をしつつ、頻繁に映画の仕事をこなしています。

    毎日 2〜3時間しか寝ないで 勉学と映画監督を両立しており、身体を壊さないか心配しておりますが、本人のやりたい事を出来る限り応援してあげたいと思っております。

    息子は今まで長編映画以外にも、かの有名なCHANELのPVや、大物ミュージシャンのPVも数多く制作しております。

    今回の DIVOC-12というのは、SONY PICTURESがコロナに負けないというコンセプトの元、COVIDの綴りを逆にし、12人の監督それぞれが 12の異なる作品を作ったもの、、だったと思います。間違っていたらごめんなさい。

    有名な監督達と肩を並べて作品を作る機会を与えて頂きました関係者の皆様に心から御礼申し上げます。

     

     

     

to top