menu
MENU

院長日誌

  • 2017/03/09

    こんにちは、赤ちゃん

    って歌が 50年ほど前に流行っていましたね。
    御存知の方は少ないでしょうね。
     
    先日、以前にひろ矯正歯科の受付をしてくれていた中村さんと、産休中の大門さんが、赤ちゃんを連れて来てくれました。
     
    「先生、連れてきたんで、だっこしてやって下さい」なんて言われると、嬉しいですね。
    かわいい、かわいい赤ちゃんでした。
    うちの子供が生まれた頃を思い出します。
     

     

     
    中村さんはひろ矯正歯科を退職されたあと、御主人の美容院 HbKを手伝っておられましたが、先日、美容師の資格を取られました。
    もうすぐ夫婦でスタイリスト、頑張ってくださいね。
    とてもセンスの良い美容師さんですので、みなさんも行ってみて下さい(要予約)。
     
    大門さんは、2017年末まで産休・育休です。
    2018年から歯科衛生士として復職される予定です。
     
    結婚=退職、あるいは、妊娠=退職、という職場が多いですが、ひろ矯正歯科は子育て支援、家庭を第一に考えて頂いています。
     
    有給休暇も取れないという職場が結構多いようですが、ひろ矯正歯科では有給歓迎です。
     

to top