menu
MENU

院長日誌

  • 2009/09/26

    泣けました、、

    先日の秋のGW前の土曜日、診療が終わって終礼をしようと、ぐったり疲れた体で2階に上がると、、、、
     
    電気が消えていて、、、、
     
    そこには、バースデーケーキにロウソクが、、、。
     
    「あ、そうか、もうすぐ僕の誕生日だ、、、完全に忘れていた、、僕も祝ってくれるの? 嬉しいな、、」と思っていると、クラッカーの嵐。
    みんなから祝福の言葉を頂き、嬉しいの+ビックリしたので、ジ~ンときました。
     
    「う~、やべえ、、」と、必死で涙をこらえながら他の事を考えます。
     

    動揺を隠すために おどけるワタクシ、、。
     

    ケーキをカットして、食べようとしたその時、みんながバースデーカードをくれました。
     

     
    「うわ、オレ、こんなのダメなんよ~~、、」 
    中を開けて、みんなの言葉を読んでいたら、も~、ダメです。
    メッチャ泣けました。
     

     
    嬉しかったです。
    みんな有り難う!
    仕事中は集中しているので、キツく言ってしまって、あとで反省する事が今もありますが、これを読ませて頂いて、本当に嬉しかったです。
    一つ年をとりましたので、もう一回り丸くなれると思います。
    明日からも宜しくお願いしま~す!
     
    一人一人、ひろ矯正歯科には欠かせない人ばかりです。
    みんな仕事も出来るが、意地悪のない楽しい職場。
    こんな私たちと一緒に働いてくれる歯科衛生士、歯科技工士を1名づつ募集しています。
     

to top