menu
MENU

院長日誌

  • 2009/07/09

    息抜き

    恒例の朝勉を再開し、最近、毎朝行っています。
     

    この日は、口臭についてお話しました。
     

    時にはこんな、矯正科の医局員が聞いてもわからないような難しい内容まで、、、
     
    みんな、朝から晩まで、毎日本当によく頑張ってくれています。
    本当にみんな一生懸命やってくれるので、息抜きのために、、、
     

    カラオケ大会を行いました~!
    点数制で、豪華賞品つき!
     
    96点以上出した人には、な、なんと、ドイツ・スイス旅行、、、??

    その他、優勝、準優勝、そしてブービー賞の豪華賞品!?
     

    乾杯したら、いきなりこの盛り上がりよう、、。

     
    これを取っている写真機は、、、もしかして「写るんです」?
    (カメラと言わずに、写真機というところが、なんとも。)

    ひえ~、マジですか??
    今頃「写るんです」なんて、見たことない。。
    「デジタル写るんです」なの? って、何度も聞き直してしまいましたが、、普通の「写るんです」のようでした、、。
     

    初めてのカラオケ大会に、最初はみんな恥ずかしがっていましたが、、、だんだんノリノリに。。。

     

    「96点取ったら、一緒に行こうね」、、と相談しているのでしょうか、、。
     

    結果は、、 

    優勝は、たまぽん。
     
    準優勝は、ぐっさん。

     
    ブービーは、

    さおりんでした。
     
    みんなキャアキャア、大はしゃぎで、企画して良かったです。
    僕も とても楽しかったです。
    96点が出なくて良かった、、、。
     
    遊ぶときは遊ぶ、仕事の時は思いきり頑張る、それがヒロ流です。
     
    また近いうちに、何か面白いことを企画をしますので、ご期待下さい!

to top