menu
MENU

院長日誌

  • 2008/05/13

    3月23-26日 Guam院内旅行

    ガソリンの値上がり、年金天引きなど、信じられない・許されざる問題が絶えませんので、今年は院内旅行を取りやめにしようかと悩みました。
    悩みながら、ひろ矯正歯科で誇れるものは何か、と考えました。
    患者さんの皆さんに世界でも注目されるほどのハイレベルな治療を受けて頂けるのは、スタッフのみんなが一生懸命やってくれているからに他なりません。
    私が国内外で高く評価されているのは、私だけの力ではなく、私の考えていることに賛同してくれ、一生懸命患者さんに尽くしてくれているスタッフ一人一人の理解と努力があるからこそです。
    そう考えると、どんなに厳しい状況であっても、スタッフのみんなに日頃の感謝と慰労をしていただきたいと考え、今年も Guamに慰安旅行に行ってきました。
    ひろ矯正歯科のクオリティを維持してゆくために、みんなに日頃のストレスを忘れてリフレッシュして貰うには必要な事ですので、「なんたる贅沢な!」などど怒らないでくださいね。
     


    恒例の OUTBACK STEAK HOUSEで カンパ~イ!

     


    これまた恒例の集合写真  「ハイ、チーズ!」

     
     

    楽しかった旅行も終わり、セントレアに無事到着しました。
    みんながコンビニに行っている間、僕は荷物番です。

     

    明日からまた頑張って診療するぞ~!!

to top